우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【160116】 ラグジュアリーなホテル

ゲストハウスからのラグジュアリーホテルへ!
すっごい広いホテルね…
うん、調べたよねww
 
(Mangrove Tree Resort World Sanya Bay)
ホテル予約→
 
(↑ホテルHPからお借りした写真)
たぶんここで合ってると思うのです。
 
これが
 
これ(ホテル予約サイトから写真お借りしました)
部屋が違うからレイアウトが違いますが、白鳥?のタオル?同じですよね!
 
思っていたよりお安かった宿泊費
スイートルームだったと思うんですが、日本円で12000円前後でした。
 
このホテルの中に
/니하오 1970\
옛날 중국풍으로 꾸며진 거리
 
ニーハオ 1970
昔中国風で作られた距離
 
こういう施設もあるみたい。
他にショッピングモールもあったり、結婚式も挙げられたりレストランがあったり。
ここ1ヵ所でも楽しめるってことなのかな。