우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【151226】 ep26 ③

セクシーにこだわるジョイちゃん!

ソンジェさんにやりたいと伝えるとうろたえるww
まだまだ恥ずかしさが勝ってしまうんだろうなー^m^
 
 
「これがいいと思う」とジョイちゃんが入れた曲を見たときのそんじぇさん
                                  /これのどこがいいのTT\
この曲にたどり着かなきゃいいな的なね!!
 
 
タイトル出たとき、パネラーのハンジェソン氏(たぶん…황제성氏)とディンディン氏が興奮した1曲[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]
ジェソン氏「これ!これ!!」
ディンディン氏「待ってた!待ってた!!」
 
ちょー興奮!!ww
 
ノリノリのジョイちゃんに直立のそんじぇさんねwww
(小窓に映ってる人がジェソン氏)
「エンジンかけて」って言われてスイッチ入れたそんじぇさん
やればできるんです!
でも途中でやっぱり恥ずかしくなるんです!!
自分の出番じゃないときはスイッチがすぐに切れるようでww
 
終始恥ずかしがっているところでジョイちゃんアタック!!
期待を裏切らないジョイちゃんにパネラー陣は興奮し、ソンジェさんはテレまくるwww
ここ本当面白いww
 
ジョイちゃんの期待を裏切らない2
トドメを忘れないww
 
崩れ落ちるそんじぇさーん/(^o^)\
本当ねぇ・・・かわいい
この日はずーっと恥ずかしがってるのに、いつも以上にくりっくりでうりうりしててホントかわいかったの!!
なにがどうしたらこんなにカワイイ生き物になれるの?!教えて欲しい、本当に
 
これを見ていたウンさんもちょーかわいかった(´ω`)
ウンさん記録を作らなくちゃ!と思うくらいかわいかった♪
 
 
本家↓
Trouble Maker/Trouble Maker
 
 
そんじぇさんが他の方とこのマネしてるの何回か見たことあるけど・・・こんなに恥ずかしがってなかったよ?!
ちょーノリノリだったよ!!?
 
 
これとか・・・
ちなみにこの動画の見所は、左端にいるメンバー(たぶん)ひょんしくさんとぷにさんといるんさんのはしゃぎっぷりです[#IMAGE|S37#]
見ているのが恥ずかしいのか、楽しすぎるのかww
きっとねーこの時は収録中だって忘れてたと思うんだww
 
 
コンサートでもやってますけど!!
ノリノリでね!!!