우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【151226】 ep26 ②

ひとしきり歌って気づく、なぜカラオケに来たのかwww

ジョイちゃん疲れちゃってるww
 
ソンジェさんが言ってた「安否」という曲を探してみました。
たぶん・・・この曲だと思うんです
빅마마(Big mama)/ 안부(安否)
 
デュエット曲1曲目 서인국&정은지/All For You
 
 
ソンジェさんが似てると言われるソ・インググ氏とAPINKウンジ氏のデュエット曲
ドラマ「応答せよ1997」のOST
 
動画→
 
未公開であがってましたね^^
デュエット曲考えてきたんだとは思うけど、普通にハモれるんですね!
歌手ですもんね。
歌い始めたジョイちゃんを見ているソンジェさんに、私ニマニマ←
 
次の歌いだしを歌わなかったジョイちゃんを促すソンジェさん
私ここでニマニマの限界が超えていて、動画見ながら顔面崩壊ですよね/(^o^)\
なんだろう・・・ソンジェさんの顔が優しすぎているというか。。。
最高にここが大好きです!!!!
 
2曲目 humming urban stereo/hawaiian couple
 
 
3曲目 김남주 (Apink), 육성재 (BTOB)/사진
 
 
「このカップル舞台の欲がすごい」といわれてたww
ジョイちゃんの負けず嫌いすごいね。
そうじゃないと韓国アイドル業界は生きていけないんだろうか…
それほど真剣で真面目だってことですよね。
 
4曲目 Do you want to build a snowman(アナと雪の女王
 
 
ソンジェさんの才能が発揮されていましたね!
 
ちょーーーかわいい[#IMAGE|S12#]
くりっくりしておりますよーーー[#IMAGE|S70#]
崩れ落ちるジョイちゃんwwww
わかるよwwわかるよジョイちゃん!!!!
姿勢良く歌ってる場合ではないですよ!ソンジェさんww
きっとこの時ジョイちゃんも、かわいいと思っているはず!!かわいすぎると思っているはず!!
 
5曲目 Bruno Mars/Marry You
 
 
ジョイちゃんBruno Mars好きなんですって。
私が洋楽を聞かなすぎるのか、韓国の歌手の人たちは洋楽たくさん聞いてるんだなって印象なんですよね。
(確実に私が聞かなすぎるんですね汗)
 
出だしからソンジェさんやっちゃってますww
 
ソンジェさんお気に入りのラブリズのAh Chooのフリを入れようと提案
 
蹴り入れられるww
ジョイちゃん顔がちょっとマジじゃないですか?!ww
蹴りを入れられるほど仲良くなったんだねwww[#IMAGE|S37#]
 
かわいい振りをやってみるも終始恥ずかしがっているソンジェさん。
本当この日はどーした?!ってくらい恥ずかしがってた!
セクシーにこだわるジョイちゃんは次に!ww