우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【151226】 ep26 ①

www.dailymotion.com

[ENGSUB] 151226 WGM SUNGJAE AND JOY EP. 26

 
 

この回で思ったこと・・・・ソンジェさん終始「ジョイ」と呼んでいたこと。

毎回「ジョイ」と「スヨン」を使い分けていた(…か、わかんないけど)のに、今回はずーーっと「ジョイ」だった。
なんでだろねぇ、なんかずっと恥ずかしがってた感じはあるんだけど。
恥ずかしくなると「ジョイ」になるよねー!
 
今回は"MBC芸能大賞”に出るために何をするか…を決める回でしたねー。
2人のデュエット好きなので、カラオケうれしい\(^o^)/
 
ジョイ「カラオケ行ったら何歌うの?」
ソンジェ「バラードばっかり歌う」
ジョイ「つまんないタイプだね」
ジョイちゃん言うねーwwww
このあとのソンジェさんの「ちんっちゃ」って言い方がかわいくてかわいくて!!!!!!
 
ソンジェさん1曲目 버지/My Love
ものまねしてるのねww
ウングァンさんも言ってるけど「男の子なら1度はマネしてる」って。人気だったんだなぁ
 
 
ジョイちゃん1曲目 CHERRY FILTER/오리날다
2003年の歌だけど…ジョイちゃんいくつ?!7歳くらい?
 
3曲目 RedVelvet/Dumb Dumb
 
4曲目 BTOB/울면 안 돼
未公開で映像上がってましたね^^
先輩ぶるソンジェさんですww
普段とちょっと違う2人の会話にニマニマしたわたしwww
最後の「ヘンボケ」って言うところをジョイちゃんに歌うように促した後、ずーーーっと顔を見ているソンジェさんに隠れSっぷりを再確認したww
ちょいちょい出るよねwww
 
 
5曲目 러블리즈/Ah-Choo
 
ソンジェさん最近のお気に入りなんですかね[#IMAGE|S37#]
ジョイちゃんが飽きれるくらいノリノリで歌い、最終的には照れるっていうww
ジョイ「誰が1番いいの」
ソンジェ「歌がいいんだ」
ジョイ「ラブリズの中でピンクリップスティックつけてる人がいいのね!」
 
スタジオにいるウングァンさんも一緒に「Ah Choo!」www
 
6曲目 송윤아/분홍립스틱
今回の裏テーマ!「ピンクリップスティック」だ!!
ソンユナさんの歌だったのかー!!
ソンジェさんママが好きな曲^^
 
初めて行った時とは雰囲気が全然違いましたね!
恥ずかしがることもなくて、親しい感じが出てて良いですよ\(^o^)/
次はデュエット曲だーー♪