우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【150711】 ゲームセンター

トッポッキを食べた後、3600w(約360円)を持ってゲームセンターへ!!

ソンジェさんの頭の上に、オレンジ色の看板に黒い銅像みたいのありますよね?
あれは、コレです
動画見て何か目印を探してから地図上で探すんですけど、こういうわかりやすいのだとすぐに見つけられる!!
로파후사다(ロパウサダ?)
洋服屋さんのようです。セレクトショップとかなのかな?
HPも見つけたので記念に貼っておこう!→

3番がゲームセンターの場所です。
 
ここが・・・
ここ。
 
しばらく歩くと右側にコーヒーショップがあります。
HOLLYS COFFEE
(調べたら営業しておりました)
ちなみに新村駅3番出口から340mの場所にあるそうです。
 
このお店の道路の向こう側にゲームセンターがあります。
赤い文字のお店。地下。
오락게임장(翻訳機かけたら「娯楽ゲームルーム」になった)
 
なにをどう探したら見つけたのか忘れたんですが、旅行者がここのゲームセンターに入った動画をあげていたので載せてみました。
かなりゆれるので、若干酔い気味になります。気をつけてください。
 
ここの階段見たとき「おぉ!!!」って夜中に一人で言ってましたww
 
3600wでゲーム2回、カラオケ4曲歌ってたけど・・・そんなに遊べるものなの?!
日本で「カラオケ100円」って看板見かけたりするけど、それだって3曲が限界だよ?
安いんだなー。
 
 
住所調べたんですが、うまく見つけられず(汗)
左にマクドナルド、右にスタバがあります。