우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【150704】 何食べる?相談場所

王冠ピンを買った後は食事!!

何を食べるか座って相談です[#IMAGE|S37#]
(かばんの中に何も入ってないの?スマホは入ってたよね。座らせちゃうし座っちゃうんだね。びっくりしたの)
これが地図の矢印の部分です!
ぐーぐるまっぷで韓国も探せるんですが、ちょっと古いんですよね。
で、いろいろ探した結果"Daum”というサイトにたどり着きました。
ここでも同じように探せます!そして写真?映像?が新しいです^^
それで撮ったスクショがコチラ↓
15年6月の時のだそうです。
まだお店健在だった\(^o^)/
韓国は入れ替わりが激しいのでね(汗)
 
トッポギに決定したので、次ーーー!!!