우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【150704】 王冠ピン

ep3でピアスを開けた後に行った所を!

 
ソウルメトロ新村駅[駅番号240]周辺でロケをされていたようです^^
新村駅は2カ所あって(地下)と書かれている方はソウルメトロの方です。)
 
コネストさんの地図をお借りして、目印を付けました。
(前に韓国行った時もこうやって作って旅行してた私ですwww)
 
①の方から駅に向かって来ていたので、皮膚科は画像でいうと上の方から来てるんですね~
 
ピアスを開けた後、①の雑貨屋さん못된 고양이(モッテンコヤンイ)新村店
(コネストさんの紹介ページです)
日本語だと「悪い猫」という意味のようです。
サングラスをかけた猫が目印です!
かわいいアクセサリーがたくさんです。
ブログでもよく見かけるお店ですよね~。
ばらまき用でお土産買う方もいたり、オモシログッズあったり。
そしてお安いのがなんとも魅力的[#IMAGE|S56#]
 
値段書いてるボードも猫♪
こういうのかわいくていいですよね!
そして選んだ王冠ピン[#IMAGE|S60#]
オッパの分も買おうか、つけて歩いても大丈夫か聞いております[#IMAGE|S37#]
ジョイちゃんが望むことは全力でやってくれる優しいオッパです!
 
 
・못된 고양이(モッテンコヤンイ)新村店
住所:서울특별시 서대문구 창천동 13-1
   ソウル特別市 西大門区 滄川洞 13-1
道路名住所:서울특별시 서대문구 명물길 34
      ソウル特別市 西大門区 名物キル 34
休業日:年中無休
営業時間:10:00~22:00