우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【150627】 呼び方を決めたカフェ♪

ep2で行ったカフェ[#IMAGE|S63#]

お互いになんて呼び合うか、2人のカップル名(?)を決めた場所!
 
June5℃ (주노도시)
スイカのパッピンスを食べたカフェです!
小玉スイカ半分がアイスになってるようです。
ウギョルの時は溶け気味だったようで、ネットで探してみると結構しっかり固まって出てきてました。
モーニングもやっているようで、ブランチにもいい!ってブログを書いている方もいらっしゃいました^^
行ってみたいなぁ~♪
 
美男美女だよな・・・本当に。
ソンジェさん色白だなーと思ってたけど、それ以上にジョイちゃんが色白すぎて…。
 
ユク・ジョイメインwwww
 
 
・June5℃ (주노도시)
住所:서울특별시 서초구 양재동 316-9 O.S.L 빌딩
   ソウル特別市瑞草区良才洞316-9 OSLビル
道路名住所:서초구 마방로2길 94, 양재2동, 서울특별시, 137-896, 대한민국
      ソウル特別市 瑞草区 良才洞 馬房路2路94(道路名が合っているかわかりません汗)
電話:+82 2-2058-0650
 
テキトー道案内
良才市民の森駅(Yangjae Citizen's Forest)新盆唐線)3番出口から徒歩1分ほどで着くようです。
①のマークのところがお店です!
韓国サイトのマップからのスクショ
木がちょっとお邪魔で見にくいですが、OPENの下がお店です。
左のバスの奥に見える半円の薄い水色の屋根が3番出口です。
すぐですね~。