우리가 걷는 길 ~私たちが歩く道~

年上好きな旦那さんとヌナっぽい年下奥さんのピュカップル

【170723】 覆面歌王

インスタで出演する!というのを見た時の興奮と言ったら!!!!

ep41でMBCに行った時

f:id:omame0-0:20170724093337j:plain

f:id:omame0-0:20170724093354j:plain

真っ先に嫁ジョイちゃんの出演をお願いする、夫そんじぇさんね^m^

 

f:id:omame0-0:20170724093518j:plain

素直に「出演してみたい」というジョイちゃん^^

 

やっぱり歌手としては1度は出てみたい番組なんだろうな。

声だけで勝負できる環境もアイドルとしてではなく歌手として聞いてもらいたいっていうのもあるんだろうなぁ。

 

 

まさかのそんじぇさんの曲とは!!!

さすがMBCよねー^m^

ep26の時にデュエットしてますね!

 

とっても緊張してたんだろうな!!!って思って見てました。

動きがぎこちない気がします!

2回戦もがんばれーーー\(^o^)/

動画をすべてあげました!
見れないところがあればご連絡くださいませ^^